ボランティア募集


  当会では、この分野に興味のある方を対象として、
ボランティアを募集しております。


子どもたちとたくさん遊んでみませんか

子どもが好きな方、この分野に興味のある方、よろしければボランティアをしてみませんか?

当会は、「子どもの指導」に力を入れています。
子ども一人一人がどのように成長しているのかをお伝えすることができます。
子どもの「できた」を作るということが、この分野に携わることの魅力の1つと言えることができると思います。

その魅力を是非感じていただけたらと思います。

子どもの実際の指導をご覧いただき、そして、子どもたちとたくさん遊んで、充実した時間を過ごしていただけたらと思います。
皆さんのお問い合わせを心よりお待ちしております。

詳細

ボランティア募集
 対象 子どもが好きな方で

・学生(高校生を含む)
・社会人:常勤または非常勤で勤務されていること(職種は問いません)
・主婦

上記3つの属性の中からいずれかに該当する方が対象となります
応募の流れ ・メールまたは電話でご連絡をいただきます(メールの場合は、氏名・電話番号を記載してください)
 面接日の決定

・面接(履歴書を記載の上、当日持参していただきます)

・ボランティア開始
 形式 ・長期的なボランティアはもちろん、短期・期間限定のボランティアも歓迎いたします。 
・一度きりのボランティアはご遠慮していただいております。
 お礼 ・1回につき500円程度のクオカードをお渡しします。
・原則として交通費は実費でお願いしております。

お問い合わせ


 一般社団法人てんとうむし
所在地:神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1−6−24(本部)

TEL:044−944−9770(代表)

E_MAIL:
mail@syadan-tentoumushi.jp

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせは月〜金曜日15:30〜17:00となっております。